プロフィール

Author:よつば治療院
よつば治療院公式ブログ
『ヨツブロ』にようこそ!

当院は新潟市西区で、
・長生療術(脊椎矯正)
・スカル(頭蓋骨)ケアプログラム
・医療保険訪問マッサージ
をしています。

治療院情報や、患者さん症例など随時更新しますのでお楽しみに!!!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


インフルエンザ警報

寒い日が続き、インフルエンザも流行ってきましたね。うちの子が通う小学校でも、学級閉鎖になりました。

その小学校のお便りに、インフルエンザ・風邪の予防が書いてあります。

手洗い、うがい、人混みを避ける(マスク)、栄養のある食事、十分な睡眠、少しでも症状が出たら必ず医師の診察を。

高熱が出れば医師の診察も必要かと思いますが、少しくらいの症状が出ても病院に行く必要はないのでは?と思ってしまいます。ミイラ取りがミイラに…

特に日本では薬で風邪を治そうとおっしゃる方が多いですが、風邪やインフルエンザを治す薬はありません。これはどの薬にも言えることですが、対症療法として症状を抑えるものです。

クスリを反対から読むとリスクになります。少なからず副作用があることをお忘れなく。

早く楽になりたい人は楽の上に【くさかんむり】で薬とも読むんですよね…。

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
明日は妙高治療があるため、12時定時でキッカリと終了致します。早い時間しか空いていないので、朝一番でのご予約をお願い致します。

http://healthnudge.jp/9281

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎長生療術(脊椎矯正)整体治療
◎スカル(頭蓋骨)ケア美容プログラム
◎医療保険訪問マッサージ
よつば治療院
新潟市西区内野西2-1-14-2
025-378-3878
よつば治療院ホームページ
しあわせは、心と体の健康から
健康は、よつば治療院から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yotsubatiryouinn.blog.fc2.com/tb.php/148-6ac7555c

 | ホーム |