プロフィール

よつば治療院

Author:よつば治療院
よつば治療院公式ブログ
『ヨツブロ』にようこそ!

当院は新潟市西区で、
・長生療術(脊椎矯正)
・スカル(頭蓋骨)ケアプログラム
・医療保険訪問マッサージ
をしています。

治療院情報や、患者さん症例など随時更新しますのでお楽しみに!!!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


勉強会。

昨日、所属する新潟県鍼灸マッサージ師会の理事会と、午後からは保険学習会がありました。


若輩者の私が理事なんて柄ではありませんが、やらされた感と断れなかった感が…。


青年部とIT担当をしてます。ホームページも作成してますので、気になる方はどうぞ。

http://www.h4.dion.ne.jp/~niigata/index.html

スマホ対応してましたが、サーバー容量に不安があり更新してませんので、💻でごゆっくり見てください。


午後からは保険学習会。

会に所属しているからこそ知り得る情報。共有。勉強になります。


会費は安くありませんが、志のある団体で、使命感を感じます。


お金儲けだけの業者はこういう団体には所属しませんが、医療の現場ではお金よりも大事なことがあります。考えさせられる団体です。

やらされた感が否めない若輩者ですが、日々学ばせていただきたいと思います。

来週は新潟市の勉強会だ…。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脊椎矯正・スカル(頭蓋骨)ケアプログラム・医療保険訪問マッサージ
よつば治療院
新潟市西区内野西2-1-14-2
025-378-3878
よつば治療院ホームページ
しあわせは、心と体の健康から
健康は、よつば治療院から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yotsubatiryouinn.blog.fc2.com/tb.php/17-021a73da

 | ホーム |