プロフィール

よつば治療院

Author:よつば治療院
よつば治療院公式ブログ
『ヨツブロ』にようこそ!

当院は新潟市西区で、
・長生療術(脊椎矯正)
・スカル(頭蓋骨)ケアプログラム
・医療保険訪問マッサージ
をしています。

治療院情報や、患者さん症例など随時更新しますのでお楽しみに!!!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


血糖値・HbA1cの高い方。糖尿病の方。

血糖値を気にされる方。HbA1cの値が気になる方。糖尿病の方。


血糖値に関して言えば、1日の中でも変動があるので、一喜一憂しなくても良いかと思っていますが、HbA1cの値は数ヶ月前の状態が数値として現れているので、高い方は気をつけなければなりません。


そこで、、、長生療術には糖尿病の治療があります。肝臓・腎臓・膵臓の脊椎中枢を中心に治療します。


基本的に糖尿病系になりやすい方は、右側の背中に筋肉の盛り上がりがあります。その筋肉に引っ張られる形で脊椎に捻れが出ます。


その右側の捻れは肝臓の中枢で、右側に捻れが出ると対称性の弯曲として、膵臓・腎臓中枢にも捻れが出来ます。


治療をすると血糖値に関して言えば、すぐに下がります。しかし、一喜一憂出来ません。大事な数値はHbA1c。継続的な治療で、数値が改善していきます。


治療の副産物として、体重が減少する方もいます。痩せるわけですが、決して痩せる治療をしているわけではありません。痩せる治療というものもありません。個人差があるようですが…。


気になるお方はお試しを。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長生療術(脊椎矯正)整体治療・スカル(頭蓋骨)ケア美容プログラム・医療保険訪問マッサージ
よつば治療院
新潟市西区内野西2-1-14-2
025-378-3878
よつば治療院ホームページ
しあわせは、心と体の健康から
健康は、よつば治療院から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yotsubatiryouinn.blog.fc2.com/tb.php/59-0b8af03f

 | ホーム |