プロフィール

よつば治療院

Author:よつば治療院
よつば治療院公式ブログ
『ヨツブロ』にようこそ!

当院は新潟市西区で、
・長生療術(脊椎矯正)
・スカル(頭蓋骨)ケアプログラム
・医療保険訪問マッサージ
をしています。

治療院情報や、患者さん症例など随時更新しますのでお楽しみに!!!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


学術研修会。

昨日は所属団体の一つである、新潟県鍼灸マッサージ師会の学術研修会がありました。


新潟リハビリテーション大学の平井先生を講師にお招きし、統合がん治療についてと題し講演・実技をして頂きました。


がん患者さんへの取り巻く医療環境や、治療が身体に与える影響、実技も交えてのとても為になる研修会でした。


今までも、がん患者さんの治療はしていましたが、これからは今回の研修会で得た知識をプラスして治療にあたりたいと思います。



ただ、これだけは言っておきます。


当院の治療でガンは治りません。たまに奇跡は起こり得ますが奇跡に過ぎません。仮に治ったとしても、他の先端医療や漢方・サプリなどと平行しての治療になるので、当院の治療で治ったとは言えないからです。


しかし、ガンの患者さんから依頼があれば喜んでお手伝い致します。抗がん剤や放射線による辛い副作用に対して、少しでも楽になるように。


今回の研修会、ホルモンの話などは一般の方でも為になるような話でしたので、また書かせて頂きます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長生療術(脊椎矯正)整体治療・スカル(頭蓋骨)ケア美容プログラム・医療保険訪問マッサージ
よつば治療院
新潟市西区内野西2-1-14-2
025-378-3878
よつば治療院ホームページ
しあわせは、心と体の健康から
健康は、よつば治療院から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yotsubatiryouinn.blog.fc2.com/tb.php/62-903739ce

 | ホーム |