プロフィール

よつば治療院

Author:よつば治療院
よつば治療院公式ブログ
『ヨツブロ』にようこそ!

当院は新潟市西区で、
・長生療術(脊椎矯正)
・スカル(頭蓋骨)ケアプログラム
・医療保険訪問マッサージ
をしています。

治療院情報や、患者さん症例など随時更新しますのでお楽しみに!!!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


兄弟子と相互治療。

昨日、上越市にある『上越長生館』へ相互治療に行ってきました。


修行中に兄弟子だった高瀬さん。上越市の春日山から中田原に移転して初めて伺いました。


新しい治療室。元気な子供さん達に出迎えられました。


年初めに中足骨を痛めてから、騙し騙し使っていましたがようやく治療を受けれますf^_^;


久々に受ける長生療術。新鮮で刺激のあるものでした!的確な背骨診断を受け、丁寧な治療をしてもらいました!お陰さまで足の痛みは何処へやらf^_^;


私も高瀬さんの身体をお借りし治療、勉強させてもらいました。


相互治療の後は近くのカフェへランチを食べに。久々においしい肉を喰らってきました!


持つべきものは仲間ですね。かなり濃い修行を過ごしてきた兄弟弟子。生涯お世話になるんでしょうね。


また治療に伺います。ありがとうございました!かわいい子どもさん達にも会いに行きます^ - ^


上越長生館。お近くの方はぜひ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎長生療術(脊椎矯正)整体治療
◎スカル(頭蓋骨)ケア美容プログラム
◎医療保険訪問マッサージ
よつば治療院
新潟市西区内野西2-1-14-2
025-378-3878
よつば治療院ホームページ
しあわせは、心と体の健康から
健康は、よつば治療院から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yotsubatiryouinn.blog.fc2.com/tb.php/91-85cc847b

 | ホーム |