プロフィール

よつば治療院

Author:よつば治療院
よつば治療院公式ブログ
『ヨツブロ』にようこそ!

当院は新潟市西区で、
・長生療術(脊椎矯正)
・スカル(頭蓋骨)ケアプログラム
・医療保険訪問マッサージ
をしています。

治療院情報や、患者さん症例など随時更新しますのでお楽しみに!!!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


出会いと別れの季節。

先日、患者さんで大学の先生から電話がありました。

『4月から転勤で県外へ行くことになりました。大変お世話になり、ありがとうございました。』との電話でした。

わざわざ電話をくださったことに感激です。こちらこそ感謝です。

仕事が忙しい方で、本当に身体がダメになった時のみ来院されていました。

転勤先のお身体も心配なので、長生医学会の先生を紹介しました。

別の患者さんには、『本社が東京で会長がヘルニアで困っているから東京の治療院を紹介してほしい』という患者さんにも、東京の治療院を紹介しました。


春は出会いと別れの季節。


新潟を離れる方や、県外のお知り合いで身体に不安のある方等、日本全国に広がる長生医学会の治療院をご紹介出来ますので、お気軽に申しつけ下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎長生療術(脊椎矯正)整体治療
◎スカル(頭蓋骨)ケア美容プログラム
◎医療保険訪問マッサージ
よつば治療院
新潟市西区内野西2-1-14-2
025-378-3878
よつば治療院ホームページ
しあわせは、心と体の健康から
健康は、よつば治療院から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yotsubatiryouinn.blog.fc2.com/tb.php/99-efc338fe

 | ホーム |